【ほしのみゆ, 飯島夏希, あいぶらん(蜜井とわ), 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO), 南沙也香】細かいところだが、 – 手コキHEAVEN

手コキHEAVEN

男性に比べるとあまりにもか弱い女性の手、しかしチ●ポを包み込んでくれる時のやさしさ、大らかさを感じさせてくれる温もりは全ての男に神々しささえ感じさせてくれます。

頼まずとも目の前にチ●ポがあれば握ってくれる11人の女の娘たちは、全てが聖母のような深い愛情で、男性の一番弱くそしてワガママな部分をやさしく癒してくれます。

「手コキHEAVEN」の本編動画はこちらから

女優名: ほしのみゆ, 飯島夏希, あいぶらん(蜜井とわ), 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO), 南沙也香, 町村小夜子, 真島みゆき, 澄川ロア, 葉月奈穂(葉月菜穂), 水沢心音

全体的にレベルは高め

発売当時にしては手コキが上手い子が多い。

客観的に見ると南沙也香、真島みゆき、花野真衣、葉月菜穂のシーンがおすすめ。

それぞれ系統の違う手コキなのであとは見る人それぞれの好みで。

個人的には花野真衣の手コキが良かった。

手の動きがかなりエロく、特に序盤、徹底的に焦らしてくるので相当気持ちいい筈。

細かいところだが、

プレーの形態や衣装等の違いにより、120分間単調にならない、編集は良い、しかし、女優名の字幕は無く、モザイク処理粗さ、範囲が極端違うところもあり、一部に五月蝿いだけの質の悪い男優もいた、☆5は、残念ながら出せません。

「手コキHEAVEN」の本編動画はこちらから

Related Posts