【三津谷蘭, 工藤れいか, 樹花凜(七咲楓花), 篠原るり, 長谷川エレナ】なんだかよくわからない作品 – 手コキクリニック THE INTERNATIONAL

手コキクリニック THE INTERNATIONAL

グローバル化の波を受け、日本でも多くの外国人労働者を見かけるようになりました。

様々なギャップに順応しつつも、看護士たちの頭を悩ませる問題…それは、外国人患者の性器について!手や口では収まりきらない巨根ペニスに、恥じらいを感じつつも丁寧に射精処理を施します。

言葉や文化の壁を越え、懸命に働く白衣の天使たちをじっくりとご覧下さい。

「手コキクリニック THE INTERNATIONAL」の本編動画はこちらから

女優名: 三津谷蘭, 工藤れいか, 樹花凜(七咲楓花), 篠原るり, 長谷川エレナ, 原田美紗, 工藤はな

看護師さんの献身的な演技が◎

厳しめの意見が多いですが、私は結構ハマりました。

外国人なんでもっとガツガツしてるのかと思ったら謙虚さは日本人と同じでしたw[良い点]相手が片言のため、普通の手コキクリニックよりも看護師さんが積極的に話しかけてコミュニケーションをとっており、この感じがリアリティーがあっていいです。

事務的な性処理もいいですが、会話しながらってのも結構興奮します。

特に1人目の人の笑顔が◎です。

子供を可愛がる様なあの笑顔がたまらんです。

後、大きいアレを一生懸命咥えてる姿がいい。

[悪い点]タイトルが手コキなんで、これは勝手な意見ですが・口内発射が1回・性交が1回というのがちょっと・・。

フェラをもっと増やしてほしい

ひとりだけキスをします

平凡な作品だが、ひとりだけアドリブのようなキスをします。

その朗らかさが萌えです。

もうちょっと何とかならなかったのか

内容的にはいつも通りで、違いは患者が外国人というだけ。

もう少しどうにかならなかったんでしょうか。

これは失敗作というかアイデア倒れ

外国人の患者を相手にするわけだけど、メインは黒人とのプレイ。

けど、されるほうが黒人だと、見てるこちら側としてはあんまり状況移入ができない。

とくに興奮する要素もないし。

あと、言葉がいまいち通じないというのもあまりいい効果を生んでないように思われる。

それに、黒人の患者を皆で羽交い絞めにして手コキするシーンは、なんか手コキクリニックの趣旨と違うような気がするなぁ。

悪いにしてもいいレベル

外人さん使ってる意味がない仕上がりになっている。

押さえつけてるシーンも中途半端。

強調材料特になし。

シリーズの中では低評価だろう。

男優の飛びは・・

期待しているシリーズであるが、黒人の反応(飛びと量)がイマイチ。

確かに外国産はデカク、しごきガイがあるなあ。

なんだかよくわからない作品

総じて中途半端な印象がある今作品。

全体的に消化不良のパートが目立つ 特に黒人を押さえつけて強引に抜き取る場面なんかさすがにおかしいだろっとツッコミをいれたくなる ただ七咲楓花はなかなか良かったのでもう少しハードなカラミを見せて欲しい 国際編はコミュニケーション部分で失敗だと思う

「手コキクリニック THE INTERNATIONAL」の本編動画はこちらから

Related Posts