【優希じゅりあ, 福山ももか, 吉岡愛美, 河野由利香, 西木美羽】太めな女優が多い – ありそうで無かった射精まで魅せる巨乳のパイズリ 1

ありそうで無かった射精まで魅せる巨乳のパイズリ 1

快楽の証は大量の精子!7人の優しい谷間に乳どっぴゅん!実はパイズリは一つのプレイでフィニッシュは男が自分でしごいて胸に出す。

普通の感覚では可笑しなことがAVの世界ではまかり通っているんです!でもやっぱり谷間に挟まれてイクのが一番気持ちイイ!!まさに‘狭射の快楽’G~Jcupのおっぱいに包まれながらいく男のオーガズム!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「ありそうで無かった射精まで魅せる巨乳のパイズリ 1」の本編動画はこちらから

女優名: 優希じゅりあ, 福山ももか, 吉岡愛美, 河野由利香, 西木美羽, 山口奈津美, 渡部准

ブレないのが素晴らしい

「フィニッシュは挟射」という基本線からブレないので安心して見ていられます。

出演している女優さんは「お姉さん」「責め系」「ぽちゃ爆乳」の方なのでそういうのがお好みの方はオススメです。

全体的に明るくコッテリとした内容である意味パイズリオムニバスの「理想形」だと思います。

太めな女優が多い

巨乳の女性といえば、体型が太めなのは仕方ありませんので、それを許容出来る人なら、この作品を楽しめると思います。

超絶というほどのパイズリテクを持った女優はいないですが、十分楽しめます。

「ありそうで無かった射精まで魅せる巨乳のパイズリ 1」の本編動画はこちらから

Related Posts