【北条麻妃, 風間ゆみ, 翔田千里, 広瀬奈々美(堀口奈津美), 浅倉彩音】魔女の集会 – 手コキクリニック 10

手コキクリニック 10

手コキクリニック記念すべき10作目は、癒し系ナース大集合でお贈りする豪華スペシャル!今回は原点回帰として、母性溢れるベテランナースの日常を描いています。

病院生活で起こる様々な局面で、メンタルからフィジカルまで常に患者第一で、献身的にサポートする姿に、癒される事間違いありません。

患者さまの不意の勃起は恥ずかしい事ではありません。

彼女たちにお任せ下さい。

「手コキクリニック 10」の本編動画はこちらから

女優名: 北条麻妃, 風間ゆみ, 翔田千里, 広瀬奈々美(堀口奈津美), 浅倉彩音

いやいやなかなか

他の方には不評みたいだけど、なかなかいいと思う。

特に北条麻紀はよいです。

これでファンになった。

少年のような男優(顔はモザイク)を悪戯っぽく手で責めるんだけど、少年の反応をかわいいと思っているのがよくわかる。

本当に演技がうまい。

男優も嫌がってるそぶりの演技ができていて、男がその気じゃないのに責められてる空気ができあがってる。

年上の看護婦にいたずらされてる感が高いシチュエーションです。

且つこれだけのルックスです。

もっと評価されていいと思います。

他のからみはそこそこ。

たしかにオールスターですわ。

男のチンポを見たいのはホモ男だ

そうそうたる今をときめくAV女優が顔をそろえ制作会社の押す大作だがAVは男が見る物で男のチイポなんか見たくない。

折角の美人肉体女優だったが見る価値が無かった。

この女優達で男が全く出ないレズ物を希望します。

いい加減な制作会社だな

この作品は10作品目かもしれないが、10周年というのはおかしい。

「手コキクリニック」シリーズは2001年6月にリリースされた「手コキクリニックDX」を起源としているはずで、まだ10年を経過してない。

出演女優は有名なわりに演技が下手な女優を多く、特に北条は台詞の繰り返しが多すぎる。

全般にインパクトが薄く、シリーズの中では下のランクの作品になってしまった。

髪型が大事

テーマがテーマだけに、通常のAVからするとヌルい展開が続くのですが、ナースものでよくある「服だけナース」でなく、きちんと髪を上げてくれているのは良いと思います。

翔田千里 が綺麗

看護師姿の千里さんがとても可愛く映ってます奥さんがくる前に患者である旦那にせがまれて手コキの後キスするシーンが妙に色っぽくて抜けました。

超大作

三船敏郎、仲代達也、勝新太郎、三国連太郎、丹波哲郎が競演してるみたいw

魔女の集会

北条、浅倉、堀口、風間の魅力なし四天王夢の競演。

この4人が1つの作品にみんな出てくるなんて奇跡のサバト状態。

このシリーズ好きなんだけどとてもじゃないけど見れない

「手コキクリニック 10」の本編動画はこちらから

Related Posts