【天野美優, 吉川あいみ】26分の作品 – 【VR】爆乳パイズリハーレムエステ

【VR】爆乳パイズリハーレムエステ

女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!巨乳ばかり揃うエステ店で『天野美優』と『吉川あいみ』をW指名。

挨拶代わりの甘~いキスに続き、迫力満点のW巨乳を揉ませてアナタもリラックス!身体中にたっぷりローションを垂らし、マシュマロ乳で全身マッサージ!極めつけは、はち切れんばかりの超爆乳を駆使し縦横無尽に乳房を動かし、興奮してギンギンに勃ったオチ○チ○を凄テクパイズリ!これには堪らずザーメン発射!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】爆乳パイズリハーレムエステ」の本編動画はこちらから

女優名: 天野美優, 吉川あいみ

やや単調感があります

二人の女優さんがサービスしてくれますが、途中から奪い合いになってきます。

巨乳の持ち主なのでお好きな方は満足出来ると思いますが、フィニッシュはお口です。

○○のファンなら尚更良い!?

この先フィニッシュのネタバレあるのでご注意を。

この作品は新しめということでコメント付レビューがない状態で購入という冒険に出た。

今までVRにはコメント付レビューをもとに可否を決めていたが、今度は私が皆さんのお役に立てればと思い書いている。

前置きはこのへんにし、作品についてレビューしていく。

小人なしとパケに密かに書いてあるのが購入判断材料になったわけで小人化してるかどうかという点は問題ない。

皆無である。

良く言えばパイズリエステだから、悪く言えばプレイがカメラワークを固定すればできる単調であるからだと推察する。

この頃、複数キャプチャーの長尺が流行りだがこの作品はパイズリエステなので、おっぱい好きの、おっぱい好きによる、おっぱい好きのための作品であるので本番を求めるなど邪道であると考えるべきである。

注意して欲しいのが画質である。

別に高画質とタイトルに記載されていないので問題ないと思いたいが、この頃の高画質VR登場で全ての作品が高画質化していると思わないで頂きたい。

つまり、この作品は高画質ではなく、VR旋風を巻き起こしたK○Pの美咲かんなちゃんのVRの画質程度だと思って頂ければ良い。

プレイ内容は私が長く書くものではなく、皆さんが実際に見て楽しんで頂きたいが少し紹介させて頂く。

二人のおっぱいを揉み、オイルを塗ったり、耳元での囁き…序盤は純粋に二人の巨乳と乳輪を堪能する。

是非とも、オイルを塗ったあとのボディとおっぱいの艶を堪能して欲しい。

私は序盤と名付けたこのパートは実に女優お二人の駆け引きがうまい。

仲良く私をリードしてくれ、双方のおっぱいを堪能できるようにしてくれる。

終盤はついにパイズリに入る。

どちらのパイズリが気持ちいいか互いに聞いてくる。

この時点でもう開戦状態である。

フィニッシュ近づくにつれ、二人の我が息子の取り合いは激化する。

我が息子がまるで火薬庫かと錯覚してしまう。

さて、フィニッシュであるが実はこれはパイズリでのフィニッシュではない。

ここから最後のネタバレだが、先程にも書いたとおり二人のバトルの末、吉川あいみが口で猛攻を仕掛ける。

つい私はあいみ嬢を腕で静止しようとしたが敢え無くフィニッシュという形である。

悔しがる天野美優嬢は最後、キスで仕掛けるがキス合戦。

最後まで欲しがってくれる二人なのである。

私の熱弁をもとに購入を検討して頂きたい。

26分の作品

パッケージには50分と書いてあるけどこれは26分の作品で本番なしのフェラパイズリもの。

内容は普通に良く使いやすい。

「【VR】爆乳パイズリハーレムエステ」の本編動画はこちらから

Related Posts