【宝田もなみ】詐欺? – 【VR】劇的高画質 神乳100cm Iカップ爆乳 10回絶頂!貪るようにチ●ポをフェラパイズリのあと激しい腰振りに「こんなに気持ち良いの初めて!」快感に感度MAX 何度も何度もイッてしまう連続イキ性交 宝田もなみ

【VR】劇的高画質 神乳100cm Iカップ爆乳 10回絶頂!貪るようにチ●ポをフェラパイズリのあと激しい腰振りに「こんなに気持ち良いの初めて!」快感に感度MAX 何度も何度もイッてしまう連続イキ性交 宝田もなみ

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!30日間貞操帯で自慰すら禁止されたIカップ爆乳彼女もなみちゃん。

「はぁはぁ…ずっと我慢してたんだから早くコレ外して!」と暴発寸前!と言ってもまだ焦る時間じゃぁない…まずはビチャビチャマンコの感度をさらに爆上げ!続いて寸止め焦らしプレイで糸を引く程の濃い愛液。

ついに念願かない挿入されたチンポ、対面座位の激しい腰振りで絶叫し即イキ連発!最後は躊躇うことなく中出し射精で豪快フィニッシュ!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】劇的高画質 神乳100cm Iカップ爆乳 10回絶頂!貪るようにチ●ポをフェラパイズリのあと激しい腰振りに「こんなに気持ち良いの初めて!」快感に感度MAX 何度も何度もイッてしまう連続イキ性交 宝田もなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 宝田もなみ

おっぱいはサイコー!!

おっぱいと半額につられて購入。

顔も大事だな~と思い知らせてくれた作品でした。

ありがとう。

高画質ゆえに

パッケージ写真と内容とでは可愛さに差がありすぎます。

一番良い写真を使っているのですから仕方がありませんがね。

高画質ゆえに女優さんの顔がよくないと見れるものではありません。

たしかに胸は美乳かもしれませんが、演技もうまいとは言えず、がっかりの出来でした。

濡れまくり貪りまくり揺れまくり感じまくり

いきなり目の前に吐息激しい宝田さん。

「早くしよう」と欲求不満全開で迫ってくるが、そこを押し止める男。

「ずっと我慢してきたのに」と言って、オナニーもせず禁欲生活を送っていた様子をスマホで動画撮影していたらしく「ほら」と言って見せてくる。

そして「早く取って」とスカートを捲し上げると、刺激を遮断する「貞操帯」を付けられた姿が。

貞操帯の股間部分を触ると、愛液が手にべっちょりと。

濡れに濡れ、服がこすれるだけで敏感になってると訴える宝田さん。

その表情が実に色っぽい。

鍵を渡すと速攻で解錠して、貞操帯を脱ぐ。

その貞操帯にべっちょり付いていた愛液を宝田さんに舐めさせる。

そしてキス。

「やっとキスできる」という恍惚な表情を浮かべ、キスした後に頭を撫でると、子供のように嬉しそうな笑顔。

上着を脱ぎ、たわわに実ったおっぱいが現れる。

乳首をさわさわされるだけでビクンビクンと感じ、オナニーを強要すると、足を大きく広げオナニーを。

性欲の権化と化した宝田さん。

舌を激しく動かし唾液垂らしながらの指フェラから、チ◯ポを咥え込むフェラ。

パイズリをした後に対面座位の体制での指マン。

激しく感じまくると、背面座位の体制となって肉付きの良いお尻が目の前に。

そしてここでも激しい指マン。

喘ぎまくる宝田さんの表情もトロンとなって、もう一度濃厚なフェラ。

そして対面座位からの挿入。

張りのある見事なボリュームある乳房に、薄ピンクな乳輪とぽっちり浮かぶ乳首。

このバランスは、黄金比おっぱいと呼んでもいいかと。

見事な黄金比おっぱいが目の前でブルンブルンと揺れ、揉みしだかれる。

この迫力は、もう「見て感じてください」としか言えません。

とにかく素晴らしいです。

背面座位に移行して、これまた綺麗なお尻を堪能。

そしてまた対面座位。

ベロキスを交わしながら、黄金比おっぱいを揉みしだきながら、激しく下から突き上げる。

感じまくり喘ぎまくった後に中出しFINISH。

恍惚な表情を浮かべ、余韻を楽しむように中出しされた精子を触る宝田さん。

その表情は「あと2,3回しないと寝かさない」と言ってるかのようにも思え。

性欲の塊となった宝田さんによる欲求ぶりに、見事なBODYが合わさった濃厚SEX。

素晴らしかった。

指フェラなどの舌の動きも激しい。

指を唾液まみれにするぐらい舐め、

詐欺?

パケ写サンプルの美女はどこにもいませんでした。

はっきり言って不細工です!騙された気分なのでこの評価です。

「【VR】劇的高画質 神乳100cm Iカップ爆乳 10回絶頂!貪るようにチ●ポをフェラパイズリのあと激しい腰振りに「こんなに気持ち良いの初めて!」快感に感度MAX 何度も何度もイッてしまう連続イキ性交 宝田もなみ」の本編動画はこちらから

Related Posts