【川越ゆい, さくらみゆき, 道重咲, 本多由奈】値段の価値あり? – フェチ選!!オール生足!足コキ悶左衛門

フェチ選!!オール生足!足コキ悶左衛門

下半身ムチ蒸れ痴女・川越ゆいが凄技ナマ足コキで玉アナル責め大射精川越ゆいちゃんがナマ足を駆使して玉アナル責め足コキで大射精へと導いてくれました。

川越ゆいちゃんの器用な足裏が躍動します。

最初は電気アンマで極限状態の勃起へと誘います。

そしてナマ足での足コキです。

今までパンストでの足コキが多かったのですが、リクエストも多かったナマ足裏での足コキに挑戦しました。

器用な足裏と足指がチンポに絶妙にぴったりフィットし、裏スジを足裏で擦り立てます。

裏スジだけではなく金玉、そしてアナルにも足裏を這わせ、足指を肛門の穴へとねじこんだりもしてくれました。

あまりの凄技であっという間にM男がイカされておりましたよ。

ナマ足裏の電気アンマと足コキで大射精したい、そんな足コキフェチのM男の貴方だけにオススメです。

「フェチ選!!オール生足!足コキ悶左衛門」の本編動画はこちらから

女優名: 川越ゆい, さくらみゆき, 道重咲, 本多由奈

精子メレンゲが良かった。

全て生足で撮影されており、生足フェチにはたまらないものとなっております。

足コキ抜き後の直後責め、さらにザーメンのついた両足裏をこすりあわせて精子メレンゲを作り見せてくれたのが個人的には最高でした。

ありがとうございます。

少々値段は高いですが購入する価値はあると思います。

値段の価値あり?

以前から気になってたので購入しました。

率直に言うと生足フェチのわたしには最高の動画でした! カメラアングル,女優のSっぽさ,どれをとっても他の作品にはこれだけ生足コキに特化した作品は無いと思います。

ただ値段が少しお高いのでこの監督の作品はかなり良いのですが,中々手が出せないのが少しいたいです。

「フェチ選!!オール生足!足コキ悶左衛門」の本編動画はこちらから

Related Posts