【工藤れいか, 藤本ちさと, 神田美穂, 真羅マキ, 鈴木千里】看護婦が美しくない – 手コキクリニック ファン感謝祭 3 ユーザー様の熱い妄想から体験談まで、皆様のリクエストにお応えします!!

手コキクリニック ファン感謝祭 3 ユーザー様の熱い妄想から体験談まで、皆様のリクエストにお応えします!!

日本全国の手コクリファンの皆様、遂に夢の企画が帰ってきます!!掲示板から寄せられた皆様の妄想を実現する、ファン感謝祭の第3弾!!「こんな病院があったら…」という妄想の数々を、SODが映像化!!選りすぐりの美人ナースとともに、皆様のリクエストにお応えします。

長年に渡って手コキクリニックを応援し続けてくださるファンの方々への、SODからのささやかな贈り物。

皆さんご期待ください。

「手コキクリニック ファン感謝祭 3 ユーザー様の熱い妄想から体験談まで、皆様のリクエストにお応えします!!」の本編動画はこちらから

女優名: 工藤れいか, 藤本ちさと, 神田美穂, 真羅マキ, 鈴木千里

なかなか趣向のある作品です

こういう作品を見るときあまりヌキは期待しません、今作もエロというよりは「ここまでやるか」という入れ込み方に感心します。

しっかりディテールを造りこんだシチュエーションは「ホントにこんな所があるのでは?」と錯覚させられます。

ただ残念なのは期待の真羅さんと千里ちゃんの出番が少なかったことでしょうか、しかし新人役の神田美穂の不慣れな感じは良かったので☆3です。

シリーズの中で下位ランク

ダラダラと長くて内容もあまりない。

前半のいとこのお姉さんの見てる前での陰部洗浄が多少の見所を感じただけ

面白い出来で「上原優」が良かったです

別シリーズの裏手コキ性交クリニック4も中々の出来でしたが今作も良い出来なのでは?パートごとにタイトルと出演する女優の名前が出ているのも親切ですね。

今後はこういう風に女優の名前も出して貰うと、「これは!」という女優がいた時に他作を検索しやすくなりますから。

それで一番良かったのが「上原優」です。

婦長役を良い味で演じていましたね。

女優さん達はしっかりナースらしく演技していて好感の持てる作品でした。

それにしても「上原優」と検索したら2種類の「上原優」が有るのは何故?同姓同名だとしても顔が似ているのですが…。

看護婦が美しくない

性交処置をおこなう看護婦が美しくなくて萎える。

最後の二人でなんとか挽回。

膣洗浄の排液を床に置いたタライで受けるなんて、素人のすることで、お粗末!座り込まずに処置できるような、効率的で扇情的な方法を考えるべし。

同時に小用も足せるような。

男性患者に比べて女性患者(実習場面)に対する扱いが粗末すぎる。

同性の看護婦が指導しているのだから、もっと快感を与える手淫、口淫の仕方を執拗丁寧に男性看護師に教えて実行させるべき。

せっかくの可愛い女優さんがもったいない。

「手コキクリニック ファン感謝祭 3 ユーザー様の熱い妄想から体験談まで、皆様のリクエストにお応えします!!」の本編動画はこちらから

Related Posts