【星野ナミ】顔が近いのは良い – 【VR】星野ナミ 部活終了後の更衣室での手コキ&パイズリ

【VR】星野ナミ 部活終了後の更衣室での手コキ&パイズリ

サッカー部の練習が終り、部室で僕と二人きりになった星野ナミ。

他の部員が入ってくる可能性があるにも関わらず、疲れマラを抑えきれずに一発お願い!最初は仕方なさそうに手コキしてくれていたが、次第にユニフォーム捲くり上げ、自慢のもっちり巨乳でパイズリまでしてくれるナミちゃんマジ天使!誰にも知られないよう、コッソリ行われる秘密のパイズリの空気を丸ごとバイノ―ラル録音で収録!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】星野ナミ 部活終了後の更衣室での手コキ&パイズリ」の本編動画はこちらから

女優名: 星野ナミ

現時点で個人的No.1

使用しているゴーグルの相性なのか、何本か見た作品の中で最も立体感、臨調感がありグッと来るものがありました。

女優さんもキレイだわ。

顔が近いのは良い

顔が近いのは良いが、プレイが実用的かどうかと聞かれると疑問。

また、主観を意識しているとは思うこの撮り方では、チンコの真上に顔がある感じで、妙な気分になる。

もういっそ、チンコ主観という新たなジャンルに挑戦すれば良いんじゃないだろうか?

「【VR】星野ナミ 部活終了後の更衣室での手コキ&パイズリ」の本編動画はこちらから

Related Posts