【春菜はな】保存 – 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 春菜はな

寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 春菜はな

S級108センチKカップ巨乳の春菜はながおっぱい密着責めでギンギン誘惑!!天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュと一滴残らずザーメン搾り!!【M男いじめ・スポコス・メイド・性感エステ・女教師】とコカンを刺激するシチュエーションで【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交うまノリ挟射・ノーハンドパイズリ・淫語責め限界寸止め性交】などモノ凄い射精へと導く!!

「寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 春菜はな」の本編動画はこちらから

女優名: 春菜はな

たぶん、シリーズで一番キツいセリフ

このシリーズはJULIAさん、佐山愛さんの作品を観ています。

JULIAさんはドSなお姉さま、佐山愛さんは優しいお姉さんのイタズラ、って感じでしたが、春菜はなさんはセリフに迫力があり、かなりM男向けです。

淫語というより罵倒に近い。

おそらく相当素に近い役だったのでしょう。

僕は少しあいませんでした。

パイズリ作品としては、メイドのシーンと女教師のシーンが盛大に挟射していました。

谷間の中で射精するペニスに感情移入してしまうほどです。

ただ、セリフがまろやかなメンズエステのシーンがお気に入りです。

おまけ。

インストラクターのシーンで、パイズリする前に、スポブラに方乳をしまう仕草がエロかった。

この谷間に挟むのか、と期待が高まりました。

どのシーンにも射精後の負担を緩和するようなお掃除フェラがあるのはいいですね!

保存

女優の演技を頑張ってる感がとても好感。

全編女優の喋り多めで素晴らしい。

十分におっぱいを堪能できる作品。

女優の演技が素晴らしいに尽きる。

「寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 春菜はな」の本編動画はこちらから

Related Posts