【杏美月, 上原花, 結城モナ, さくら悠, 緒川ゆう】イマイチ – ものすごいパイズリ挟射ベスト100

ものすごいパイズリ挟射ベスト100

おっぱいに挟まれて勢いのいいザーメンが大量放出!!パイズリで挟みながら射精する「挟射」、それもマシンガンのようにピュッピュッと顔に発射されるザーメン。

物凄く飛びのいい挟射ばかりを集めました。

「ものすごいパイズリ挟射ベスト100」の本編動画はこちらから

女優名: 杏美月, 上原花, 結城モナ, さくら悠, 緒川ゆう, 響りん, 葉山雅, 漣ゆめ, 安西もあ, 橘なお(上原海里), 桜木莉愛(かじか凛), 木咲美琴, 夢野怜子, 松崎なな, 美波じゅん, 石黒セリ, 波風きら, 浅田ちち, 小林芽衣(小林メイ), みるみるくるみ, 美咲彩

確かに、射精は凄いですが。。。

お題が「狭射」なので。

評価は星3個付けました。

射精は凄いです。

私自身、拝聴していて羨ましいです。

然し、若くてかっこいいイケメンの凄い射精をみたかったです。

女性側からの視点に立てば、誰もが感ずることです。

企業戦略にもなります。

やはり、どの業種にも高年齢化は避けて通れないですね。

なかなか、難しいところです。

たしかにみごとな挟射といえるが・・・

たしかにみごとなパイズリ挟射ぞろいで過去10年のベスト挟射シーンが網羅されており、まちがいなく挟射フェチにはお買い得といえるのですが、短時間で多く詰め込みすぎているために、一回のシーンが短くなりすぎているきらいもあります。

20シーンぐらいでいいので、もう少しじっくりとしたベストのほうが個人的には好みですただ、これはこれでありだとは思います。

限りなくベストに近い!

パイズリ挟射はやはり射精が激しいと見栄えがいいですね。

精子の飛びを重視して8割くらいが寝パイズリ(馬乗りパイズリ)ですので挟射及び顔射(アゴ射、髪射)が楽しめます。

他レーベルの同じ様な内容のオムニバスと比べると「爆乳」「挟射」にこだわるGASなので大きなおっぱいに包まれる悦びがギュッと濃縮されていて余分なパイズリ以外のシーンはなく使い勝手の良い永久保存版とも言うべき現時点での「パイズリ・オムニバス」のベストと言っても過言ではありません。

パイズリ最高!!

最高のパイズリ挟射オムニバス

今までに私が見たパイズリ挟射オムニバスの中では1番ヌケます。

シーン数は多いが、各シーンは短めです。

馬乗りパイズリでの大量顔射のシーンが豊富なのが良かったです。

特に00:55:17~00:56:57の白河ひなたちゃんと、01:48:02~01:49:38のかじか凛ちゃんと、02:02:51~02:04:20の鳥貝沙羅ちゃんと、02:11:26~02:13:04のあやさんのシーンが大量顔射で私にとってかなりヌケました。

他にもヌケる大量顔射のシーンが多数あります。

そして各シーンの最初に女優名と元の作品名が表示されるのも良いです。

微妙です

タイトルに偽りありですね。

チョイスが悪いです。

杏美月のところは良かったです。

ただ、本番から馬乗りパイズリ挟射の流れが多すぎですね。

膝上パイズリからの挟射をもう少し見たかったです。

イマイチ

借りる段階で解っていたことだが、寝パイズリばかりです。

正直自分は寝パイズリはあまり好きじゃないので、ちょっと今回は失敗した。

「ものすごいパイズリ挟射ベスト100」の本編動画はこちらから

Related Posts