【村西まりな, 瀬名あゆむ(広瀬藍子), 上原優, 辻本りょう, 水嶋あずみ】手コキクリニックあったら超満員 – 手コキクリニック 11 with (裏)手コキクリニック〜番外編〜 口淫クリニック

手コキクリニック 11 with (裏)手コキクリニック〜番外編〜 口淫クリニック

病院で天使の笑顔を振りまくナースたち。

彼女たちの仕事は、何も包帯を変えたり、血圧を測ったり…といったものばかりではありません。

長い入院生活で性欲が溜まってしまった患者たちの勃起したチ○ポを、手で優しく射精まで導いてあげる…そういった手淫での患者のケアもナースの仕事なのです。

今回は、口淫(フェラチオ)での射精の様子を描いた、口淫クリニックも同時収録しました!

「手コキクリニック 11 with (裏)手コキクリニック〜番外編〜 口淫クリニック」の本編動画はこちらから

女優名: 村西まりな, 瀬名あゆむ(広瀬藍子), 上原優, 辻本りょう, 水嶋あずみ

全員かわいい

このシリーズはナースの話し方や服、撮影現場もリアルでまるでほんとの病院でこんな行為が行われているのか?と錯覚してしまいそうになります。

今回の作品は看護婦全員かわいくてこのシリーズの中でもかなり良いほうだと思います。

とてもいい

かなりの高評価。

手こきにいく時もそれをしますではなくて体を拭いていて自然な流れでそういう展開になっているのがいい。

ただトイレのシーンはいただけない。

あれは必要なかった

最初はヌケたんだが・・・

初めて見たときはヌケたのだが、二回目以降全く抜けない作品。

全編通して手コキとフェラのみなので、本番が見たい人は見ないほうがいい。

一応、口内発射もあるが、確かにトイレでのフェラシーンは要らないと思う。

個人的には、婦長が見本になってベッドの上で3人が交代でフェラをし、最期は新人の看護師が口内発射されるシーンが一番の抜きどころ。

あとは特にこれと言ったシーンはない。

監督を代える時期

性交クリニックと完全に分離した作品作りになっているので性交シーンはありません。

確かに女優さんはきれいな方ばかりで良かったが、ニヤニヤ笑いながらの手コキというのはナースらしくないし、わざわざトイレの中で口淫して便器が映っているというのも見ていてきれいじゃない。

病院でのナースの生活を映すということに重点を置き過ぎていて、それぞれの処置にエロさがない。

このシリーズをよく知っているユーザーには新鮮さがなく、見ても見なくてもいい作品レベルで、もう監督を代えたほうがいい。

中盤からなら

前半はありふれた「手コキクリニック」しかし中盤、口淫が始まってからはそこそこ見られる。

特に一番最後の女優は出演者の中で一番光っていると思う

ハイレベル

シリーズ1の美女揃い。

特に水嶋あずみは収穫だった。

美肌でスタイル抜群だし声も可愛くてセリフも上手いしナースがえらい似合う。

モザイクも◎

業務的なとこがいい

1.順番に手こき。

金玉ももみもみしてもらってます2.入院患者を次々と手コキ発射ちんこの皮もむいてます3.順番にフェラしっかり口内発射4.トイレで朝立ちしたちんこをフェラものすごい音たててます。

発射させてとても満足そうな顔してます。

カワイイ子ばかりでナース姿が似合いとてもよかったカラミはないがフェラ好きなので満足です

手コキクリニックあったら超満員

いろんなクリニックがありますが手コキクリニックがあったら列をなして並ぶでしょう「下半身欲情処理クリニック」とか「貴兄の勃起癒しクリニック」と言ったネーミングもいいですね

「手コキクリニック 11 with (裏)手コキクリニック〜番外編〜 口淫クリニック」の本編動画はこちらから

Related Posts