【柏木ゆり, あずみ恋, 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 西原千春, 遠藤芽衣】まあオマケの評価だな – 手コキクリニック 暴発 口淫 童貞 主観 230分スペシャル

手コキクリニック 暴発 口淫 童貞 主観 230分スペシャル

BBSでも大人気の、主観・口淫・暴発・童貞患者看護を集めた手コクリ豪華版が、大ボリュームで登場!更に今回はシリーズ初、3Dの主観看護も収録。

よりリアルな医療現場をお届けします。

美人ナース7名でお送りする、性交看護3シーンを含む、全15コーナー。

お気に入りの看護師で、思いっきり射精看護をお楽しみください。

「手コキクリニック 暴発 口淫 童貞 主観 230分スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 柏木ゆり, あずみ恋, 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 西原千春, 遠藤芽衣, 木下紗奈, 加藤梓

「あ、まだ射精してるぅ」と、最後、お掃除、なかなか良かった。

手コキして、射精させ、ふき取ったり、お掃除する・・・の繰り返しで、あきてしまいます。

が、中盤のほうの、「射精機能の確認なんですから、中に出していいんですからね」と、騎乗位で腰使ってくれて、射精し、中で、「あ、まだ射精してるぅ」と、最後、お掃除するというのは、なかなか良かった。

それと、最後の役者さんも、綺麗でした。

優しくお掃除してもらってる男優さん、うらやましかったなぁ(笑)

表のみにあらず

今回は230分の長編だが、実際は210分の本編と20分の3D映像から成り立っていて、3Dは実験的試みで内容的にはどうっていうことはない。

バージョンとしては「手コキ」なのだが、性交場面も4シーンあって、裏派にもそれなりの満足を与えるように工夫されている。

全体にお掃除フェラが多く採用されていてエロ度は増していて、特に柏木ゆりのフェラは絶妙で見る価値あり。

実質210分としてもこの値段ならお買い得。

結構いい

女優さんの対応が事務的なのがかえってそそりますね。

こういう感じ悪くない。

まあオマケの評価だな

15のシチュエーションは内容も豊富で中身も濃い。

さすがに多種多様だけにここはこういう展開のほうがいいのにと言った不満点もあったがそれでもシリーズ中5本の指に入る

「手コキクリニック 暴発 口淫 童貞 主観 230分スペシャル」の本編動画はこちらから

Related Posts