【梨杏(江住梨杏), 倉科さやか, 橘なお(上原海里), 桜井つばさ, 君嶋みゆ】※男優のタメ口含む – タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜

タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜

『チョー勃起してる!!マジうけるんだけど』『ちょっと…私にザーメンかけないでよ!!くっさいからさー』『何?声出てんの?』可愛くて生意気な小悪魔女子校生達に、一方的に手コかれてみませんか?馴れ馴れしいけどそれがまた可愛い!『手でやられるのが好きなの?…マジ変態だね!』恐いのはイヤだけど、優しくタメ口を叩く女子校生達に小馬鹿にされながらクチュクチュ手コかれたいっ!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜」の本編動画はこちらから

女優名: 梨杏(江住梨杏), 倉科さやか, 橘なお(上原海里), 桜井つばさ, 君嶋みゆ

最悪

男優がうるさい。

主観といいつつ全く主観とは言いがたい。

※男優のタメ口含む

女優の質は企画のコンセプトを考慮すると致し方ない(むしろ質の悪い、不快感のある者に行為されることに興奮する方にはよいのかもしれない)。

しかし、終始へらへらした一人の男優は致命的。

視聴者の多くは男優に心を乗せて抜こうとしているというのに、男優が女優に無駄に馴れ合おうとする姿勢が多くの視聴者を裏切っているような気がしてならない。

もう一人の虎のパンツを履いたおとなしい男優に対しては、派手なパンツを履くことで無駄に自己顕示をしないで頂きたい。

女優はもとより無骨な男優の育成にも力を入れていただきたいと思わせる一作であった。

「タメ口手コキ 〜小悪魔系女子校生〜」の本編動画はこちらから

Related Posts