【涼宮ラム, 佐伯奈々, 那月りの, 天海遥, 花桐まつり】手コキ好きな人は – 童貞クン初めての手コキ体験

童貞クン初めての手コキ体験

ネットで応募してきた童貞君たちをキレイでエッチな女優さん10人でベロキス&手コキ!極度の緊張から顔を真っ赤にしていた童貞君たちだったが、いざズボンを下ろすと今にも爆発しそうなくらいチンポはビンビン!女優さんたちに爆発しそうなチンポを焦らされて我慢が出来なくなった童貞君は、セックスをしたことがないのに本能で勝手に腰を動かしてしまう。

最後のシーンでは童貞君の手足を拘束し、女優さん10人でベロキス・乳首責め・ワキ舐め・寸止め手コキで一斉攻撃。

初めての手コキなのにこんなにたくさんの女の子に責められまくった童貞君の運命やいかに!!??

「童貞クン初めての手コキ体験」の本編動画はこちらから

女優名: 涼宮ラム, 佐伯奈々, 那月りの, 天海遥, 花桐まつり

リアルな童貞

全員がきもい系の素人童貞なのでリアルだったな。

特にドッキリ企画の童貞クンの噴水発射は笑ろた。

女の子もかわゆくてOK。

思ったよりもよかった

こういう企画は始めはタイトルに沿っていても途中で普通のAVと変わらなくなったりしますが、この作品は一貫してコンセプト通りだったのでよかったです。

男優は冴えない感じですがそこがリアルでいい感じでしたね。

男モデルが

男モデルがオタク系で何だかなーって感じでした。

女の子がかわいい分、男モデルがまともならよかったかな。

もっと童貞をからかってほしい

手コキものは数多くあれど、童貞を相手に集団の女性が責めるというのは、意外とこのシリーズしかないのでは?女性の口から「童貞」という言葉をたくさん言ってからかってほしいし、経験豊富な女性が終始、童貞に言葉責めをしながら手コキしまくってほしい。

久々に、男優が羨ましく思える作品に出会えた。

値段もお手頃というのと佐伯奈々目当てで購入した自分は、最初の男性だけでお腹いっぱいになれる内容でした。

女性優位なシチュが好みな方なら十分に満足していただけると思います。

敢えて苦言を呈すとすれば、女性の人数が多いので一人一人がメインで映る時間が少ないということです。

特定の女優さん目的で購入を検討している場合は要注意が必要かもしれません。

手コキ好きな人は

綺麗な女優さんばかりで手コキのみなので好きな方には満足いく作品ですね。

値段の割にはいい作品だったなと感じました。

買っても損はしないと思います。

「童貞クン初めての手コキ体験」の本編動画はこちらから

Related Posts