【玉木くるみ, 森はるら, 持田栞里, 後藤里香, 胡桃沢ももこ】ご馳走様です – 【VR】赤ちゃん目線!バブみ全開!母性溢れる巨乳に包まれながら授乳手コキでオギャろう〜

【VR】赤ちゃん目線!バブみ全開!母性溢れる巨乳に包まれながら授乳手コキでオギャろう〜

社会にお疲れのあなたへ。

このVRではあなたは赤ちゃんになれます。

難しいことは何も考えずに、頭をからっぽにして視聴してください。

年下の女の子たちが、全力でいたわってくれます。

母性溢れる笑顔と優しい赤ちゃん言葉、さらには包容力たっぷりのおっぱいと授乳手コキで快楽の園に誘います。

最低でもEカップ、全員巨乳7名出演たっぷり6コーナー収録!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】赤ちゃん目線!バブみ全開!母性溢れる巨乳に包まれながら授乳手コキでオギャろう〜」の本編動画はこちらから

女優名: 玉木くるみ, 森はるら, 持田栞里, 後藤里香, 胡桃沢ももこ, 浅美結花, 天希ユリナ

残念…

シチュエーションは凄くいいんですけど画質が…。

女優さんの演技はそこそこで距離感は遠く感じたり近すぎてよく見えなかったりで没入感があまり得られないので次回作があれば諸々改善して貰いたいです。

女優さんはいいんだけど。。。

性癖的にはツボで楽しみにしていましたが何これ?画質悪過ぎで最低の最低!オギャレないし駄作だね笑笑。

こんな低画質ではオギャれないんですが、、

性癖に貴賤なしとはいえ、赤ちゃんプレイに入り込むというか、スイッチを入れることは、かなりハードルが高い。

その世界に没入できるかどうかは女優さんを含めた作品のレベル次第。

他所でも指摘されていますが、SODVRの制作側は画質の問題を改善する気がないのではなく、そもそも技術がないんだなぁ、と改めて思った作品でした。

照明と色調がメチャクチャ。

スタートはコントラストが強すぎて、どんより薄暗く気持ち悪いくらい濃厚。

かと思えば、場面が変わると真っ白でハレーション気味。

肌の色合いも悪い。

懸命に演技をしている女優さんが不憫。

VRの画質が急激に改善されているご時世で、SODさんはこのレベルで発売してしまうんですね。

コンセプトはいいのに

画質が悪すぎて、とても残念でした。

次回作をだすのであれば画質問題を解決して欲しいです。

森はるらは良かったです。

ご馳走様です

ブラからぼろんと出しておっぱい(ご飯)の時間だよ~森はるら良かった!

「【VR】赤ちゃん目線!バブみ全開!母性溢れる巨乳に包まれながら授乳手コキでオギャろう〜」の本編動画はこちらから

Related Posts