【真中ちひろ, 漣ゆめ】まぁそこそこ – 爆乳パイズリ教師 漣ゆめ 真中ちひろ

爆乳パイズリ教師 漣ゆめ 真中ちひろ

110cm・漣ゆめ。

104cm・真中ちひろ。

2人のJカップ女教師の極柔乳で極上パイズリ!そのデカパイが気になって、勉強ができませんっ!「先生のおっぱいに精液いっぱい出したら勉強してくれる?」微笑むデカパイ先生の谷間で思い切り発射したい!Wパイズリ連続2挟射、パイズリ4P2胸射、ディルドパイズリ爆乳ぶっかけ6連発、パイズリ挟射4連続+爆乳ぶっかけ、2人同時パイズリ1発大量挟射。

ザーメン胸射合計16発!!柔らかいデカパイにすっぽり包まれ、コスられただけでチ○ポ汁が溢れてくる~!先生のおっぱいマ○コ最高ですっ!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「爆乳パイズリ教師 漣ゆめ 真中ちひろ」の本編動画はこちらから

女優名: 真中ちひろ, 漣ゆめ

挟射は多いが

パイズリ挟射は多いです。

ただ漣ゆめでは1回しかないのはバランスが悪いと思います。

抜けない

パイズリシーンが多くてうれしかったが、はっきりいって大きいだけで決して美乳ではない。

やっぱりおっぱいは美乳でなければいけないと思うがいかがなもんでしょうか

まぁそこそこ

抜けました。

ただ、爆乳って割にはだらしないお腹なのでおっぱいデカいだけってのが正直な感想です。

最後の乱交シーンでは最初にいった男優のザーメンが思ったより出なくておっぱいの上でペチペチ叩いているシーンには大笑いしました。

「爆乳パイズリ教師 漣ゆめ 真中ちひろ」の本編動画はこちらから

Related Posts