【菅野さゆき】いいなぁ – 優しいパイズリ 菅野さゆき

優しいパイズリ 菅野さゆき

「ゆ~っくり上下に谷間ズリされたことあるぅ?」《ネット応募で来たファン達をスローパイズリ挟射》…熱烈なさゆきファンたちのリクエストに優しく応えた後、ビンビンに勃起したペニスをゆっくり挟み込み連続でヌイていく。

《性欲限界の中年男性をスローパイズリ》…一週間溜めまくったペニスを着衣のままスローに挟むとすぐに暴発してしまったので、縦乳&下乳パイズリで再び発射へと導く。

…など、大人の余裕で挟み込む完熟Jカップボディが魅せるスローパイズリ&オール挟射を全4編収録。

「優しいパイズリ 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 菅野さゆき

爆乳を出し惜しみせずに丁寧にチンポをしごきあげる

水着シーン良かったですね。

お決まりの、爆乳はみだし極小ビキニ。

「どう、興奮しちゃう?」とか聞いていましたが、そりゃ乳輪が見え隠れしているまんまるのオッパイ見せられて、この爆乳でチンポからザーメン出すお手伝いしてくれる&最後はそのザーメンでさゆきちゃんの爆乳汚しちゃっていいと想像すれば、チンポもびくびくしてしまいます。

1週間我慢していた男優さんが、2回連続でパイズリでチンポしごきあげられて精子ぶっかけていましたが、可愛いさゆきちゃんのオッパイを味わって、本当に我慢できずにザーメン出している自分の卑猥ないチンポを見ているときの男優の恍惚とした顔が普通に羨ましいww良い作品です。

仕方がないが・・・

プレイの内容は悪くありません。

さゆきちゃんの巨乳を生かしたパイズリがメインで定番です。

ただ、デビュー5年とベテラン女優となったさゆきちゃん。

胸の張りと大きさがだいぶなくなってきました。

もし、この作品で菅野さゆきというAV女優を知った方は過去の作品をご覧ください。

まさにロケット。

素晴らしいおっぱいです。

今のさゆきちゃんには経験を生かしたHを見せてほしいなと思います。

おっぱいは生ものですから贅沢は言えませんのでね。

癒しと貪欲さ

何て柔らかそうなオッパイなんでしょう!!!! でも秀逸なのはオッパイだけじゃない。

巨乳作品は星の数ほどあるけれど、この女優さんには独特の雰囲気と優しさがある。

しっとりとした大人の微笑み、時に少女のような表情、誘う時の妖艶な表情。

フェラやパイズリでの母性溢れる表情は、いつまでもこの優しさに包まれていたくなる。

一方、セックスでは激しくてかなり貪欲。

ド派手ではないが、秘めた情欲を溢れさせるような「熱さ」がある。

紅潮した肌と汗だくで交わる様子は、女の「本気」を感じさせる。

これを読んで興味を持った人は、ぜひアラサー熟女のテクニックと落ち着きに包まれる幸せを感じてください。

母性あふれる乳房に癒しを…

タイトル通り、柔らかくて大きなJカップの乳房を駆使して優しく優しく射精に導いてくれる癒し系作品です。

応募してきたファンがすぐにパイズリで暴発してしまうのも頷けます。

でもカラミはけっこうハードで、大声で喘ぐ様子は逆に劣情を掻き立てられます。

ふだんは清楚な雰囲気で、実はかなり淫乱な一面があると思います。

あとパイズリ作品だけに、カラミはあっても、射精に導くのはすべてパイズリです。

糾弾まじえたおっぱいテクニックは「さすが!」の一言ですし、とくにスローパイズリは優しくていやらしくて一見の価値があります。

たくさんのシチュエーションを希望の方は、コーナー数が4個なので少なく感じるかもしれません。

でも、私は1コーナーごとに充実していると感じましたし、とても満足です。

綺麗な大人の女性・母性あふれる乳房に柔らかく包まれたい人にはオススメですよ!この女優さんの優しい表情も、とても好印象でした。

期待通りのすぱらしさ。

このシリーズで、女優さんが菅野さゆきさんなら、当然、パイズリフェチなら買って損はないことはわかっていたのですが、率直に言って、安心感はあってもどんな女優さんだろう?という新鮮味はないので購入が遅れてしまいました。

でも、購入してみると、やっぱり、良かったです。

さゆきさんはパイズリのときの表情が最高です。

ベテランで、お姉さんキャラでありながら、可愛いさがあり、ソフトな痴女という絶妙のバランスがすばらしい。

おっぱいも爆乳だけれども小ぶりなので、パイズリでもしっかり圧力がかかっている感があり、なんとも気持ちよさそう。

やっぱりすばらしい女優さんです。

いいなぁ

素人のときもう少し積極的にしてほしかった最後の男優のときはノリノリなのにおっぱいは最高ー!

「優しいパイズリ 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

Related Posts