おいおいw – 【VR】HQ最高画質VR ヨーロッパで見つけた美脚スレンダー美女アミラ 焦らし手コキ&足コキテクが抜群に上手な彼女に最高の中出し

【VR】HQ最高画質VR ヨーロッパで見つけた美脚スレンダー美女アミラ 焦らし手コキ&足コキテクが抜群に上手な彼女に最高の中出し

ヨーロッパで見つけたスレンダーな美脚美女。

キュートな笑顔で性格もグッド。

電マを渡すとオナニーを始め、前から後ろからイキまくり。

チンコを触らせるとスローに焦らしはじめ、ねっとりと手コキ足コキ~フェラと最高のおもてなし。

騎乗位で挿入するとたっぷり湿った締まりのいいアソコが最高。

最後は正常位で最高に気持ち良い中出しをしました。

60Pハイクオリティ最高画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ最高画質VR ヨーロッパで見つけた美脚スレンダー美女アミラ 焦らし手コキ&足コキテクが抜群に上手な彼女に最高の中出し」の本編動画はこちらから

女優は可愛くなっても進歩なし

※改行の関係でPC推奨さすがに「4k」という言葉を使うのはやめたようでしたが(前作までは、大した画質でもないのに「4k」という言葉を使っていました)内容には相変わらず、びっくりするほど進歩がありません。

「国産の外国人VRはあまり無いから、とりあえず作っとけば、売れるでしょ」という打算が透けて見えるよう。

相変わらず密着感のない、距離を感じるアングル。

不自然なほどのキスの無さ(外国人なので男優とキスしたがらないのは分かりますが、「空中レロレロ」的なエアキス、「濃厚な接吻とSEX」シリーズの透明板舐めならできるはずです。

せっかくのVRなのに、なんで主観で楽しめる要素をもっと入れないのでしょう?)。

おそらく、何かを工夫しようとか、改善しようとか、そういう気が全くないのでしょう。

もしくは、通訳費をケチって、まともに交渉ができない状態で撮影しているのでしょうか?万が一そうだった時のために、一応メモを残しておきます。

Iknowthatit’snotpleasantforyoutodeepkiss,soyoudon’thavetodoso,butisitpossibleforyouto”pretend”asifyou’redeepkissing(youjusthavetolookatthecamera,andmoveyourtongue)?Inthisway,ourcustomercanfeellikethey’redeepkissingyou,withoutmakingyoudeepkissouractor,whenfilming.訳:ディープキスするのが不快なのは理解しているので、しなくていいです。

そのかわり、ディープキスをする”フリ”をすることは可能でしょうか(カメラの前で舌を動かすだけでよいです)?こうすれば、撮影のときにあなたを男優と実際にキスさせることなく、視聴者にキスしている感覚を味わわせる湖とができるのです。

このまま、視聴者の声を無視して、低クオリティ作品を乱発していると、本当に未来はないと思います……。

タイトルと内容が一致しない

タイトルは「焦らし手コキ&足コキテクが抜群に上手な彼女に最高の中出し」しかし、内容は、本編1/2が、全部オナニー。

本編2/2になって、ようやく、タイトルどおりの内容が始まる。

ただ、2/2でも、脚こき→手コキ→フェラ→ハメとなり、全体のバランスは今ひとつ。

せっかく有名女優を使っているのに、この内容では意味がない。

タイトルに偽りあり。

おいおいw

セールで安くなってたのと珍しい外国人VRなので購入してみた。

他の方も書いているが全く進歩なし!ほんとVR初期レベルサイズ感、画質、内容、女優も普通レベルで褒める点が一つもない。

全体的に密着感などなく常に離れてる。

内容もオナニーして挿入、そんだけ。

だめだこりゃこれで抜ける人いるんか?

「【VR】HQ最高画質VR ヨーロッパで見つけた美脚スレンダー美女アミラ 焦らし手コキ&足コキテクが抜群に上手な彼女に最高の中出し」の本編動画はこちらから

Related Posts