天使の手コキ 4

極上癒し手コキシリーズ第4弾!美少女達が貴方の耳元で甘い言葉をささやきながら、敏感な部分をサワサワ…器用な指使いでカタくなったチンコを包み込みます。

ネットリテクでしか味わえない最高の快感をご堪能ください!

「天使の手コキ 4」の本編動画はこちらから

質が、、、

女優の質が低いです。

ルックス、スタイル共にイマイチ。

手コキも並。

終始早送りでした。

駄作と切り捨てるにはもったいない作品

出演女優が全体的に美人系・お姉さん系で固まっており、ルックス的には悪くないのですが、天使っぽさに欠けてしまっています…しかしその分、女優の質は過去作と比べると良好で、手コキのテクニックにも安定感があります。

特に良かったチャプターは以下の3つでした。

3人目(杏奈):★★★★☆テクニック重視のチャプター。

とにかく手コキが上手い子がいい!という方にオススメです。

色んな手コキの技を持っていて、10本の指をイカの足のようにランダムに動かし続けて刺激を与えていきます。

後半では今まで温存しておいた両手での手コキで一気に刺激を与えて仕留めにかかります。

手慣れすぎているせいか、淡々とした印象を受けます。

天使っぽさがほとんど無いのが玉にキズ。

5人目(あきな):★★★☆☆こちらは雰囲気重視のチャプター。

手の動き自体は単調ですが、どう責めたら男が感じるかを熟知している女優さんです。

中盤で思いっきり寸止めした後、逆手手コキや睾丸との同時責めで追い打ちをかけるという恐ろしい責めを見せてくれます。

「これやられると気持ち良いよね」等の言葉責めからも、手コキに対してかなり自信を持っている様子が伺えます。

女優のルックスが天使とはかけ離れているので、そこは好みが分かれる所かもしれません。

6人目(のん):★★★★★フェザータッチで優しく愛撫するような手の動き、男が身を任せているだけで自然と射精に導いてくれるような手コキ責めが特徴的。

特に中盤あたりで見せる、裏筋と睾丸の同時責めがメチャクチャ強烈です。

素人の男性ならここで暴発してしまうでしょう(笑)男優も我慢汁が止まらず、かなりキツそうにしていました…ペースの上げ方も上手く、雑巾絞り手コキまで隠し持っている相当なテクニシャン。

最後の高速手コキでも、もう片方の手を竿の付け根にしっかりと添える等、基本もしっかりと押さえています。

(付け根に手を添えられると物凄く気持ち良いんですよね)精子の飛び具合もおそらくシリーズ中No.1でしたが、これだけ気持ち良い手コキをされたら爆射してしまうのも納得です…女優の雰囲気も温かく優しいので、作品のコンセプトにも合致しています。

シリーズ集大成とも言えるチャプターでした。

癒し系4

タイトル通りの”癒し系”手コキです。

以前の3作から変わった点は発射時に女性の顔が見れるトコ。

ゆっくり優しい手コキ好きにはオススメ。

「天使の手コキ 4」の本編動画はこちらから

Related Posts