パイズリの天才 池袋のおっぱい専門ヘルスで12か月連続店内指名No.1の Kカップ爆乳娘を口説いて AVデビュー!
確かに見たことのないものすごいオッパイでした。
No.1というのも頷けます。
ちょっとヤンチャな感じのする茶髪ショートカットの顔立ちもまたチャーミングでした。
最初は盗撮からスタートしました。
ドキドキです。
そこから店外デート、AV出演交渉…何とか撮影にこぎつけました。
パイズリの天才。
売れるといいな。
「パイズリの天才 池袋のおっぱい専門ヘルスで12か月連続店内指名No.1の Kカップ爆乳娘を口説いて AVデビュー!」の本編動画はこちらから
物好きならアリ
一般受けしないタイプの女優なのでかなり観る人を限定する。
下品なデカパイ好きならこの顔と身体全体がちょうど良い塩梅ではないだろうか?自分の場合は作風やプレイ内容は特に気にせず、だらしなく垂れた乳に汚い巨大乳輪(ここでは褒め言葉である)とブサイクな顔がとても淫靡に感じて女優自体に興奮を覚えた。
さながら、小汚くした松本菜奈実と言った感じだろうか?松本菜奈実が天使だったなら、この女優は悪魔だ。
ショートカット+爆乳
佐倉あゆよかったです。
男優が少しイヤだけど内容は個人的には良かったです。
相変わらず
佐倉あゆ時代から抜かせていただいます。
この子は決して美人でも身体が綺麗なわけでもないけど、マジでエロい。
多分、やりまくってきたんだろう。
そういうエロさが醸し出される雰囲気がある。
爆乳ももちろん最高だが、なんと言っても尋常じゃない唾液量が一番の魅力。
滝のように出ます。
唾液フェチにもたまらない、莉依さんでした。
発展途上の超絶乳は驚異的
佐倉あゆでデビュー、今は高崎莉依だったはず。
また改名するのかナ?(笑)髪色を明るくしてショートカットにして、若々しい印象になった。
似合うと思うヨ。
デビューして2年は経つと思うけど、まだまだ成長している発展途上の超絶乳は驚異的。
何と言っても乳の感度が素晴らしい。
女優名は何でもいいから、まだまだ活躍してオッパイ好きを愉しませて欲しいネ。
「パイズリの天才 池袋のおっぱい専門ヘルスで12か月連続店内指名No.1の Kカップ爆乳娘を口説いて AVデビュー!」の本編動画はこちらから